I want a range life...

たかし

Fukuoka.rb...いや、Nishitetsu.rbで目利きのたか志へ。P山さんから前誘われて、行けない日程だったので、悔しくて自分で取ってしまった。

久しぶりに「いい店」寄った…大満足…。 あと、気になっていた日本酒 産土 が飲めて良かった。僕は産土と田酒やらせていただきました。

Nishitetsu.rb って最初はノリだけだったんだが、地味に継続的に開催されていてすごい。 次は美野島のガチ中華行きたいんですよね…。