I want a range life...

たかし

Fukuoka.rb...いや、Nishitetsu.rbで目利きのたか志へ。P山さんから前誘われて、行けない日程だったので、悔しくて自分で取ってしまった。

久しぶりに「いい店」寄った…大満足…。 あと、気になっていた日本酒 産土 が飲めて良かった。僕は産土と田酒やらせていただきました。

Nishitetsu.rb って最初はノリだけだったんだが、地味に継続的に開催されていてすごい。 次は美野島のガチ中華行きたいんですよね…。

明々々々々々々後日

発表、明日かと思ったら明後日だった。資料は大体できた。

GMailにこういうのがきていて、Google JAPAN 夏のカレーフェアに見えた。 Google Japanオフィスの社食、ラーメンが美味しかった。ラーメンはややアクセスしづらい箇所で提供することであまり食べすぎないようにしているらしい。そんなRubyのAPI設計みたいなことをしているの...。

う〜〜ん

しばらくOSS活動は... と言いつつ微妙に出張中にやったことの残りをした。 あ、発表資料も...。

duolingoのチャーム入手した。 しかし最近アクキーとかチャームが増えまくって、どう使えばいいか…。

一般的に

千疋屋は九州に店舗がないため、千疋屋の商品を福岡に持ち込むと希少価値が高くなります。

prev >