突然気づいた
川端商店街のどさんこが好きなんだけど、あのラーメンとSUSURUの北ノ醤油 チーホーって似たタイプなのでは?
そろそろ行くか…。
レイコー
暑いので、久しぶりにアイスコーヒーを出したんだが、今回淹れながら氷で冷やしつつ、底に冷却板を引いておいたら割とすんなり冷えたので便利だった。
こういうやつ。
いつも冷やすのに時間が掛かっていたが今後は楽になりそう。
いやこれは便利
だいぶ整ってきたので、そろそろUzumibiの開発を再開すっか。
というか、Cloudflareについて調べよ...。
雨が
凄まじい…。学校も流石に休校に。ダムの水が貯まるのはいいんだが。
落ち着くまで色々無理せんどこという気持ちになってきた。
たかし
Fukuoka.rb...いや、Nishitetsu.rbで目利きのたか志へ。P山さんから前誘われて、行けない日程だったので、悔しくて自分で取ってしまった。
久しぶりに「いい店」寄った…大満足…。
あと、気になっていた日本酒 産土 が飲めて良かった。僕は産土と田酒やらせていただきました。
Nishitetsu.rb って最初はノリだけだったんだが、地味に継続的に開催されていてすごい。
次は美野島のガチ中華行きたいんですよね…。