I want a range life...

う〜〜ん

しばらくOSS活動は... と言いつつ微妙に出張中にやったことの残りをした。 あ、発表資料も...。

duolingoのチャーム入手した。 しかし最近アクキーとかチャームが増えまくって、どう使えばいいか…。

一般的に

千疋屋は九州に店舗がないため、千疋屋の商品を福岡に持ち込むと貴重価値が上がります。

出張

今日で終わり。 なんか色々な人と話しまくった感がある。 もうすぐudzura.nextということでやっていきましょう。

南平台の思い出ほか

出張、用事があって渋谷近辺に宿を取っている。 南平台の近くなのでなんだかエモ…いか…いやまあ、もはやこの辺の店なんてほとんど入れ替わってるんだよな。東亜飯店も、もう無くなってるし。 でも通ったかんじカイラスはまだあるっぽい。あとはコンロウとかもあるんか? 土曜の昼ならカイラス行けるかな?

しかし3.6は流石に、高過ぎるんじゃないか? とりあえず、marenがめちゃくちゃ美味かったので多分もう一回行く。

prev >