I want a range life...

突然気づいた

川端商店街のどさんこが好きなんだけど、あのラーメンとSUSURUの北ノ醤油 チーホーって似たタイプなのでは? そろそろ行くか…。

レイコー

暑いので、久しぶりにアイスコーヒーを出したんだが、今回淹れながら氷で冷やしつつ、底に冷却板を引いておいたら割とすんなり冷えたので便利だった。

こういうやつ。 いつも冷やすのに時間が掛かっていたが今後は楽になりそう。

いやこれは便利

めちゃくちゃ便利だようーん。

だいぶ整ってきたので、そろそろUzumibiの開発を再開すっか。 というか、Cloudflareについて調べよ...。

雨が

凄まじい…。学校も流石に休校に。ダムの水が貯まるのはいいんだが。 落ち着くまで色々無理せんどこという気持ちになってきた。

たかし

Fukuoka.rb...いや、Nishitetsu.rbで目利きのたか志へ。P山さんから前誘われて、行けない日程だったので、悔しくて自分で取ってしまった。

久しぶりに「いい店」寄った…大満足…。 あと、気になっていた日本酒 産土 が飲めて良かった。僕は産土と田酒やらせていただきました。

Nishitetsu.rb って最初はノリだけだったんだが、地味に継続的に開催されていてすごい。 次は美野島のガチ中華行きたいんですよね…。

prev >