I want a range life...

レイコー

暑いので、久しぶりにアイスコーヒーを出したんだが、今回淹れながら氷で冷やしつつ、底に冷却板を引いておいたら割とすんなり冷えたので便利だった。

こういうやつ。 いつも冷やすのに時間が掛かっていたが今後は楽になりそう。